ニムエ降臨高速周回編成

ニムエ降臨壊滅級のゼロワン周回編成です。 実はお蔵入りになった、転生ネプチューンドラゴン×シェアトパーティがあるのですが、そこをベースに発展、展開させたパーティになっています。 安定度がゼロなので、そのパーティは海の藻屑にして、ゼロワンでのラクラク周回パーティをご紹介します。

動画


恒例となりました、動画をどうぞ。

パーティ編成詳細と立ち回り

IMG_2873

パーティ詳細詳細と立ち回りは上図の通りです 実にシンプルな動きになりました。 基本的に、全部光1列で突破出来ます。 ぐでたまを持っていれば1Fも1列突破出来るのでオススメ。

一つ前に投稿した動画のコメント欄に金剛夜叉明王を使ったら楽にクリアできるとあり、そこからヒントを得てブラッシュアップした形になります。 シェリングフォードを採用することで、ヴリギットのところでの事故率もガクッと下がりました。 5秒で無効貫通パズルするより、1列パズルする方が簡単ですからね。

終わりに

やはり、いろいろな方からのアイディアをいただく事で、自分が盲点になっていた部分などを補えるので、様々なパーティ編成を晒すっていいですね。 ちまたでは、沖田パーティが流行っていますが、毎度毎度独自路線でパーティ構築やっています。 僕の編成は自分の手持ちで組んでいるので、どれだけの人が役立てているのか分からないのですが、多分、どこかで役に立っているだろうという思いこみの元に今後もやっていきたいです。

ぐでたまとクリーオウがいれば、このパーティの脳死度はさらに上がります。 つまり、まだまだこのパーティは完成形ではないって事ですね。 どなたか、完成形のパーティを組んで頂き、超快適周回を楽しんでください。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村