第6Rガチャ

ミッキー&フレンジフィーバーがあっという間に第6Rまで到達しました。 速いね、今回。

IMG_2788

ってな訳でさっそくガチャりましょう!

IMG_2789

金卵から出てきたのは~~~

IMG_2791

スクルージ叔父さん!

という事でいきなり被っちゃいました。 キャラクターが結構いるガチャのハズなのですが、こういうのって大抵被りますよね。 スクルージ叔父さんは、武器が結構優秀だなと思っています。 完全耐性を持っているキャラクターは増えているのですが、意外とお邪魔耐性を持っているキャラクターが少ないので、お邪魔耐性武器の価値は相対的に高くなっています。 せっかく被ったので、1体は普通に育成して今回ゲットしたキャラはアシスト武器化する予定です。

終わりに

終わりにといいつつ、いつも大体ここがメイン化してる気がします(笑)


シヴィニア×ヴェロアのガネーシャの財窟周回パーティ動画です。 お暇なときにご覧ください。

動画の概要欄に書いたのですが、スキブを調整して編成をアップデートした方がより簡単に回れそうです。 後で、アップデートして、編成だけ記録しておきますかね。 パズドラのパーティって数ヶ月経つと忘れちゃうので、こうやってブログに書き残しておくと何かと役立つんですよね(笑)

ちなみに、完全無課金編成の高速周回パーティが色々と出回っています(出回ってるのかよ)。 ユージオをリーダーにした編成で、マシンノアをLv110にして、神キラー3凸してさらに回復キラーの潜在覚醒を開けるという非常に手間の掛かる編成になっています。 この編成が悪いという気は一切言うつもりはありません。 自分でも組めるので良い編成だなと思っています。 ただ、やっぱり冷静に見て編成難易度は高いなーと感じました。 自分のシヴィニア編成もかなり編成難易度が高くて、正直ベース、オススメと言いにくいのも事実です。 編成難易度を極力下げたいという願いと、なるべく楽して回りたいという願いは基本的に相反するのですが、その両方を満たすようなパーティをどこかでしっかりと組み上げていきたいものです。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村