1月のチャレンジダンジョンLv10を終わらせました

IMG_2353

今回のチャレンジダンジョンLv10は難しかった……。

IMG_2354

まずは、クリアだけ。 パズルパーティなので、そこまで速度は出ませんが、一発クリアなので、まあ、いっかの精神で。

今日は時間がないので、ざっくりですが、また後日記事にします。

正月のアンケート結果発表

正月キャラの強化アンケート結果が出ましたね

リーチェ、ツクヨミ、アルテミスと最レアキャラのみが当選するという結果になりました。 出来レースなのかな?この結果は結構意外だなと思っています。 自分は天狗に入れましたし、ムラコへのリプライも天狗はという声があったので、それなりに天狗に投票している人はいたみたいです。 もっとも、天狗を強化して欲しいのは一部の周回勢くらいなので、そこまで票を集めることが出来なかったのかもしれませんね……。

正月ツクヨミの強化の流れ弾で、ルクバーと転生ツクヨミが強化されたのが今回一番嬉しかった事だったりしますw ルクバーを育ててない人は、これを機会に育ててみるのはいかがでしょうか。 マヘラの周回ついでに勝手に育っていきますからw

終わりに

チャレンジダンジョンLv10にコマさんで挑んだら、ブラックバロンが硬すぎて硬すぎて……。 攻撃タイプが軽減されるとここまで削れにくくなるのかといった感じでした。 となりのおやゆび姫もかなり硬かったですね。 1Fさえ突破しちゃえば、後は比較的柔らかいダンジョンでしたので、割と気楽に挑むことが出来ると思います。 問題は、超特大先制攻撃ですよねー(白目) その辺をケアしたパーティ後でちゃんと出します。ってか、アイディアが浮かびました。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村