ヴィーザル降臨を苦労しながら……

IMG_2328

ぜぇ、はぁ、ぜぇ、はぁ……。 よ、ようやくここまで来たぜ……。

IMG_2329

ここでは、パスをするという戦略。

IMG_2330

サブ側には、このギガグラを用意していました。 試行錯誤の上での、到着した形です。

IMG_2331

最後はパズルすることなく、危なげなくクリア。

IMG_2332

予定通り、極醒ヨグ×転生金剛夜叉明王コンビでクリアすることができました。

IMG_2333

無課金でも手に入れることが出来る正方形生成。

待っていたぜェ!! この瞬間ときをよぉ!!

IMG_2334

もりっと、溜め込んだモクピィをおどり食いさせました。

IMG_2335

そしてサクっと育成。 ステータスを眺めてみると、攻撃力とHPがやや物足りないですね。 回復力がむしろ多すぎるというべきかw 対悪魔に対しての貫通力が非常に高いので、何かのパーティで輝いてほしいですね。 リーダーとしての性能も中々です。周回にも使えそう。

終わりに

ヴィーザル降臨めっちゃ面倒でしたね。 やっぱり、アシストなしで雲やテープの対策をするのは難しかったです。 色々と格闘した上、こんなパーティで攻略しましたが、周回は無理ですね、これ(笑)

ここから調整するのは次回以降に考えます。 ヴィーザルを無理やり攻略していたのは、ランダン用に仕上げたかったからですw これからランダンやりまーす。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村