セブンZARDのスキル上げって意味があるんですか。

スタミナに余裕があったので、セブンザードのスキル上げをしました。

IMG_1379

別に何か悪さをしようという訳ではなく、なんとなくスキル上げが途中だったのを思い出して仕上げたという感じです。 セブンザードの周回編成は以前に書いたことがありますが、はっきり言って、需要皆無ですよねw

実はナンバードラゴンの周回編成ほとんど作っていないんですよね。 あんまり需要がないですしね。 ヴァルテン以外正直使いみちないですしね……。

IMG_1383

そして唐突に謎の編成をぺたりと。 どのダンジョンの周回編成なのかは、分かる人には一発で分かりますね。 パズルが必要なので、早くないです。 落ちコンなし、軽減あり、簡単火力というのが簡単に出せないのが残念ですね。

サタン・ヴォイドを採用すれば、パズル回数をがっつり減らせるので、縛りプレイをしていない人はサタン・ヴォイド編成を組んでみてください。

終わりに

いまいち、早川あおいを使いこなせていません。 アシスト出来る高攻撃力自傷花火は、サタン・ヴォイドしかない現状だと、それ以外方法がないってのは分かるのですが、なんとかそれを回避したいなというジレンマを抱えています。 多分、世界中探しても、そんなアホな事考えているのは僕くらいだと思いますけれど。

昨晩は、Twitterに現状のパズドラの不満をぶちまけていました。 一応、そういうエネルギーがある程度にはまだパズドラを好きなんだと再認識出来てよかったです。 それすら言わなくなった時が、終焉の時なのかもしれませんねぇ。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村