チャレンジダンジョンLv9

暑さで茹だりかけてる皆様こんにちは。疲労困憊@微課金勢ACです。 チャレンジダンジョンLv10の前に、今月のかなり捻ったダンジョンLv9の攻略結果でございます。

IMG_1087

使ったのは、みんな大好きブリーチコラボの市丸ギンです。 回復力が足りず、ラストパズルで毒殺されたので、回復力高いキャラを入れています。 プラス振ればもしかしたら、毒殺されないのかもしれません。

チャレンジダンジョンLv10

では、チャレンジダンジョンLv10の攻略風景です。 今回の編成はノリと勢いで作ったかなり雑な攻略編成なのですが、それでもクリアできちゃったので、難易度はかなり低いですね。 キャラ持っている人前提のダンジョンですけれど。

動画

まずは、動画をどうぞ。 道中、からくり五右衛門の位置がガバってたので、ソニア武器が溜まる事故が発生しています。 からくり五右衛門を打つ順番には気をつけましょうw

パーティ編成

IMG_1092

パーティ編成はこんな感じです。

モモタロスの50%以下武器、神キラー3凸は必須です。こいつで大体火力を稼いでいます。 SARAの神キラー3凸も必須で、これがないとヘスティアが微妙に削りきれません。なんだ、あの女w あとは、各自適当に計算してください。 1F以外は、花火か、確定盤面生成で突破出来るので、そこまで気にしなくても良いです。 動画をみると分かるように、ソニアのスキルで、あれだけ火が少なくても吹き飛ばせていますので、からくり五右衛門にそこまでこだわらなくても大丈夫です。 単に火力が安定するので花火を採用しているだけですのでw

クリア画面

IMG_1091

という事で、今月のチャレンジダンジョンも、無事にノーコンクリアしました。 今回は初めてチャレンジダンジョンLv10を動画化してみました。 皆様の参考になればなと思います。

終わりに

近年稀に見る速さでチャレンジダンジョンを終わらせました。今回のダンジョンの半分以上はニーズヘッグシステムで蹴散らしました。 やはり、ニーズヘッグは便利です。 ソロでも十二分に活用出来ますので、まだ作っていない方はニーズヘッグシステムの構築をおすすめいたします。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村