5100万DL記念スコアチャレンジ周回パーティ

皆様こんばんわ、†帝都のパズハッカー†ACです。

IMG_9853

5100万DL記念スコアチャレンジの周回パーティのご紹介です。 リーダーに間桐桜を採用した、ニーズヘッグシステムです。 立ち回りとかはあまり気にしなくてもいいです。 ニーズヘッグ使ってずらしてワンパンしていくだけです。 ちょっと硬いなーって思う敵がいたら、水の4個消しや火の4個消しを追加するとシェアトちゃんがぶち抜いてくれるので、大変楽です。

カラットの所では、覚醒無効を桜のスキルで解除して何度か殴るという立ち回りになります。 もちろん、危なそうであれば、ヴェルドを使って遅延してください。

危険な所はそれくらいで、後は脳死で列パリンしてくだけです。 オーディンの所でバインド貰ったら、桜をすぐ使ってください。

お馬さんは、4ターンくらいかけて削るイメージです。 キラーが刺さらないのでコンボはそれなりに頑張る必要があります。 wayを入れたり、2列入れたりすると削る速度がぐっと上がります。

ボスは帰ってきた桜のスキルを使ってニーズヘッグを使い、あとway入れてワンパンって感じです。 より脳死率を上げたければ、フレンドをシェアトじゃなくてラルグとかにするもありですね。 ニーズヘッグに属性強化武器(ソニア武器など)をアシストすると、パーティ全体で火力が上がるので、攻略ももっと楽になると思います。

終わりに

ニーズヘッグシステムホント便利ですね。 4体作っておいて良かった。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村