エルメ降臨周回編成

皆様おはようございます。†帝都のパズハッカー†ACです。 本日は、エルメ降臨の周回編成のご紹介です。

IMG_9823

スキブ23です。 封印耐性が必要なので、封印耐性武器は必須です。

立ち回り

  1. ホスト側)覚醒マシンノア→アサシン
  2. ゲスト側)ユージオ→6個残し
  3. ホスト側)残った6個消し
  4. ゲスト側)ユージオ→6個残し
  5. ホスト側)残った6個消し
  6. ゲスト側)覚醒マシンノア
  7. ホスト側)コカトリス→水の列入れた5コンボ
  8. ゲスト側)覚醒マシンノア
  9. ホスト側)覚醒マシンノア→シャントット→盤面7コンボ
  10. ゲスト側)覚醒マシンノア→パス
    ホスト側)花火崩し

最後でパスをするってのがとてもダサいので、今後の改良ポイントですね。 このパーティの場合、3Fが異様に硬いので、キリのドラゴンキラーがどうしても必要でした。 ここも、今後の改良ポイントだと思います。 コカトリスの枠も陣の運ゲーになるので、正直変えたい所。 この構築は、叩き台って事で。

終わりに

ドラゴンゾンビの所で、ABをうまく切り替えたら、スキルをばらせるのかもしれません。 現環境だとエルメ降臨はもっと楽にクリアできると思ったのですが、やはり、そう簡単には勝たせてくれませんでした。 階層が長くて+コンボ吸収ギミックがあるダンジョンは中々面倒ですね。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村