パソコン壊れた
皆様こんにちは、ACです。 メインで使っていたパソコンが壊れて途方に暮れています(´・ω・`) 大切なデータは全部クラウド上に置いてあるので、特にそこまで焦ってはいないのですが、症状から察するに、メインボードが死んだっぽいので、新たに組み立て直さないといけません。 はー、すげー出費でメンドー。 あと、どういうスペックのPCにするかとか考えないと行けないですし、予算も……。 自作する人なので、今度秋葉原に行って適当にパーツ買ってきますぅ〜。
ランク50無料ガチャ
ヒロインガチャが来たので回しますね〜。
はい、安定の金卵。
モミャァ!
ってことで、当たったのはモミジちゃんでした。
サブアカウントはみどりっちさんメルが当たりました。
メルは、追い打ち覚醒を手に入れたので、一気に当たり枠になりましたね。
モミジちゃんは、スキルも覚醒スキルもまーまー優秀なので、ハズレでは無いのですが、どうにも、こうネタキャラっぽさが抜けない感じです。
メインアカウントにはモミジちゃんが3体いるので、この子は4体目。
スキル上げしていない貴重な娘みたいな扱いにしますかねえ。
うーん、でもステータスボーナスがそこまで乗るわけではないですし、限界突破した方が普通にステータス上がりますからねw
限界突破すると、HPはともかく、攻撃力が結構馬鹿に出来ないステータス(3,000越え)に成るのが凄い^q^
今回のヒロインガチャは限界突破させるとステータスが結構伸びるキャラが多いので、頑張ってノエル集めて育成したいですねー。
今日からノエルばらまきが始まりますが、全然足りないので、ノエルラッシュゲリラ化はよ(バンバン)
終わりに
育成の中でレベリングがかなり面倒になってきていますね。 プラマラを楽にした分、レベリングを面倒にするってどうなんでしょうね。 しかも、一律5,000万経験値w かなり大変です(´・ω・`) ノエルいっぱい集めるイベント、お願い致します。TAでも何でも良いので(ぇ
この記事はここまでになります。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。バナークリックでの応援をよろしくお願い致します。
パズル&ドラゴンズランキング
にほんブログ村も、ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村
コメント