バレンタインダンジョン周回しています
皆様こんばんわ、ACです。 昨日から、バレンタインダンジョンの4体以下編成を周回しています。 パーティはこんな感じ。
ホスト側
- L:6号
- S:水着五右衛門
- S:バーサーカー
- S:からくり五右衛門
ゲスト側
- L:ディノX装備(ヴリトラアシスト)
- S:ウェルドール(ニムアシスト)
- S:ウェルドール(ヴリトラアシスト)
- S:水着五右衛門
立ち回りは、下記の通り
- 五右衛門→バーサーカー
- ディノX装備(ヴリトラ)
- 花火崩し
- 五右衛門→ウェルドール(ヴリトラ)
- ニム→花火崩し
- からくり五右衛門→花火崩し
一応、スキップ出来る分だけスキップするような編成にしています。 順押し出来ない&落ちコン来るのが残念ですが、まーまー早いですよー。 ちなみに、チョコレートの箱が全然落ちません^q^ 何なんでしょうねー?
ノエルは割りと落ちたので、そ運ゴなんでしょうねえ。
終わりに
再走しないと言ったな、あれは嘘だ。
とりあえず、王冠圏内に入ったっぽいです。 こんなに苦労したって事は、純粋にパズル速度が遅いんだろうなぁ……(´・ω・`) って事で、なんやかんやありましたが、リクウ杯は楽しめました~>ワ<
この記事はここまでになります。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。バナークリックでの応援をよろしくお願い致します。
パズル&ドラゴンズランキング
にほんブログ村も、ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村
コメント