ダークサイド育てようよ

皆様こんばんわ、ACです。 最近のパズドラはホントやること無いので適当な考察記事や愚痴を書くに留まっています。 マシンアテナ降臨攻略パとか考えれば良いのですが、モチベ上がらないんですよね←ぉぃぃぃ

さて、表題の通り、ダークサイドの育成について今日は書きたいと思います。

image

ダークサイドは、今度来るジャスティス・リーグコラボの時に「ついでに」復活するDCコラボダンジョンのボスキャラです。 こいつはスキルが全体固定ダメージというボスキャラとして中々の破格のスキルを持っています。 しかも、自分自身もスキルブーストを持っている上、スキルターンが9というとても短いターンのキャラです。 マルチが流行っている昨今としては、ダークサイドをスキルマまで育てる価値が果たしてあるのかどうか疑問ではありますが、ダークサイドは最低でも1体は育てる価値のあるモンスターです。 固定ダメージはやっぱりポチポチパとして欠かせませんし、デヴメタ以外はダクサで 倒せるので、育てる価値はあります。 ポチポチパをこれまで作って来ていない方はこれを機会に育ててみるのはいかがでしょうか。 育成とかがぐっと楽になるはずです。

何体育てれば良いのかという疑問があるかもしれませんが、ポチポチパを目指してる方は2体くらい育てると良いかもしれません。 余分なエフェクト無しスキルなので、結構早いです。 手持ちに固定ダメージのガチャ限がない人は4体くらい作ってもいいかもしれません。 フレンドを固定ダメージキャラにして、ダクサ4体+天狗みたいな構成で簡易ポチポチパの完成です。 ダクサ4体スキラゲするのは大変ですが、スキラゲした分をペイしてくれると思います。

あとがき

という事で、この記事はここまでになります。 いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 ブログランキングの応援、よろしくお願い致します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村も、応援よろしくお願い致しますm(_ _)m。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村