皆様おはようございます、ACです。
東京は昨日の雨が嘘のように晴れ上がっています。
快晴は嬉しいですねっ!


さて、今日はエアプ攻略記事です。
計算上足りてるので、問題無いでしょう(適当だな、おい)


image





パーティはこんな感じです。
立ち回り。


1F (ホスト側)ハーデス→チンバウドラ→オナリス→青おでんタマゾー→花火崩し
2F (ゲスト側)ハッポウ→オーディンたまドラ→茨木→花火崩し
3F (ホスト側)ハッポウ→ハンター♂→正方形パズル


こんな感じです。
先日からお気に入りの茨木童子のお陰で馬鹿みたいなエンハンスを簡単に出せるようになったのが良いですね。
ホスト側はドット・ヤ・シュトラにドラゴンキラー2個要求するので、若干編成難易度高めですが、B側は無課金(笑)でも作れるパーティなので、頑張って作ってください。
ギガグラで根性を削りつつヘイスト掛けることで足りないスキブを補えるマシンヘラはやっぱり便利。
(追記ここから)
最初はマシンヘラ編成をドヤ顔でアップしましたが、スキブ1個足りませんでしたね(´・ω・`)
画像も差し替えました。
(追記ここまで)



それにしても、茨木童子は本当に優秀ですねー。
百花繚乱2に橋姫が今日から乱入するんでしたっけ?
このキャラも、どこかで確保したいものです。
光か闇の列パってあんまり流行っていませんが、潜在的には強いモンスターが揃っているので、光花火か闇花火が出たら一気にブレイクしそうな気がします。



ではでは~。



ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
バナークリックでランキングの応援、よろしくお願い致します。


パズル&ドラゴンズランキング