皆様おはようございます、ACです。
今日はミル降臨が来ていますね!
以前に書いた記事は四苦八苦しながら組み上げたパーティでしたが、今回はさっくりと出来上がったパーティです。


PDCだとこんな感じ。
image



ガチャ限5体、モンポキャラ1体、限定キャラ1体となかなか面倒な構成になっていますw
赤おでんタマゾーの所は、ヨルムンガンドでもオッケーですが、0コンボが面倒なので、僕は赤おでんタマゾーにしました。
って、今見直したら、ハーデスの所をヨルムンガンドにすれば、A側はアシストを完全無課金にする事も可能ですね。
その辺は、無課金編成が好きな方に考えてもらいますw
色々アレンジしてみてください。



立ち回り。
1F (ホスト側)ディオス
2F (ゲスト側)アヴァロンドレイク→頑張ってコンボ
3F (ホスト側)ハーデス→ディオス
4F (ゲスト側)ディオス
5F (ホスト側)毒→0コンボ
6F (ゲスト側)ディオス
7F (ホスト側)ディオス
8F (ゲスト側)ディオス+ミル

こんな感じです。
ドット・ジタンにマシンキラーが1個必要です。
全モンスター、攻撃+99必須ですので、適当な編成はNG。
レベリングは特殊ダンジョンなので、不要です。
スキルブーストの関係上、全員スキルマでお願いします。




元ネタは、こちらの動画です。



Blue Dreamさん、素晴らしい編成をありがとうございますm(_ _)m


この動画の通り、アヴァロンドレイクの枠は、お市とかの方が良いですね。
まあ、何にせよパーティが組める人は組んでみてガンガン周回してください。
ヒカピィ狩ろうぜ!!!



最後まで読んでくださりありがとうございました。
この記事が参考になったと思われた方は、バナークリックして、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。

パズル&ドラゴンズランキング