皆様こんばんわ、ACです。
本日は、ヴォルスーン降臨が来ていて、ミズピィを乱獲出来ますね!
今回は、先日究極分岐したリューネを仕上げるためにヴォルスーン周ってました。



image



ああ、この凛々しい感じが、リューネですよねー。
茶壱先生本当に素晴らしいイラストありがとうございます。
コザキ先生のテイストを残しつつ、茶壱テイストも出しつつ、かつユーザーが見て「ええのう」と感じる事が出来るイラストとか要求事項高すぎて血反吐吐くレベルなのですが、きっちり仕上げきってきたのはさすがプロだなーって思います(小並感)



image



周回にはこんなパーティ使っていました。
立ち回りを簡単に。

1F (ホスト側)ナヴィちゃんビーム
2F (ホスト側)シラハビーム
3F (ホスト側)列6個消し+4コンボの合計5コンボ。列8個消しだと、+3コンボで良くなりますので、盤面次第って事で。
4F (ゲスト側)ウェルドールビーム
5F (ゲスト側)ぐんまけんにアシストしている薫でHP回復させつつ、盤面をずらすだけ。水1列+光1列で確殺。
6F (ホスト側)毛利元就から水を適当につなげる。ここはダブル変換の方が安定性高いかも。
7F (ゲスト側)安慈ビーム
8F (ゲスト側)ぐんまけんビーム
9F (ゲスト側)リューネ+メリディオナリスで水花火+コンボ加算で確殺
10F (ホスト側)ここは若干運要素があります。水着ソニアの陣打ってから5コンボ。
11F (ゲスト側)ノアドラゴン→パス→(ホスト側)花火ずらし


という感じで、ボス戦でパスを1回挟みますが、かなり高速に周回する事ができます。
ボス戦でパスする理由ですが、強化ドロップが0の場合、ゲスト側のパーティではボスを削りきれません^q^
ドラゴンキラーとか振れば良いのかもしれませんが、まだ振ってないのがアレです。
特殊降臨ダンジョンなので、ノアドラゴンのレベルが上がりづらいという非常に痛い点を失念していました。
ドラゴンキラーをリューネに振ればワンパン余裕かもしれませんので、後でやってみたいと思います。



とまあ、そんな感じでヴォルスーン降臨を周回していました。
以前にオナリスパーティでの周回を考えていましたが、今回の強化でリューネオナリスという新しい攻略を見つけることが出来てよかったです。
今後も、改良を加えて行くことが出来たらなぁって思っています。





楽々とヴォルスーン降臨を周回している方も、そうでない方も、ここまで読んでくださりありがとうございました。
最後に、ミルちゃんをクリックして、ブログランキングの応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m


パズル&ドラゴンズランキング