皆様こんばんわ、ACです。チャレンジダンジョンを駆け足ですが、先程終わらせました。
難易度が低いって言った人だれだ!!!!難しいじゃないかっ!!!

初見で突っ込んだので結構負けました(´・ω・`)



image


チャレンジダンジョンLv10はこのパーティで行きました。
オーガchさんの動画編成をそのまま使っています。







ちなみに、Lv9を同じようにプレイしたのですが、Lv9の方が難しかったです。編成の都合上、先行と後攻のリーダーが逆になってしまい、思わぬ事故に……(´・ω・`)






いつも通り、Lv9が難しくてLv10は編成さえ出来ちゃえば簡単というダンジョンでした。
そろそろ猛威を奮っている劉備も限界を感じさせつつある今日このごろです。
去年の今頃に劉備とディオスが発表されて、一年間環境を牽引してきました。
今後はどうなるのでしょうか。
ミツネX装備が既にその地位を脅かしつつありますし、今度のガンホーフェスティバルで発表されるモンスター次第では一気に化ける可能性があります。
そう言えば、ミルも登場して一年になりますねー。
今でも高難易度はミル、周回は劉備という環境ではあるのですが、高難易度は、コラボキャラの愛染、キン肉マン、メリオダスといった優秀なリーダーがいますし、周回に関しては、山本、メリディオナリス、エルザ、悪魔将軍と言った周回マシーンもぼちぼち出ているので、環境的には上手くインフレさせたなーって感じです。

普段プレイしてると早すぎるように思えるのですが、1年でこの程度って考えると運営はまー、頑張ってるかなーって感じですね。
最も、今回のモンハンコラボで出した追い打ち覚醒と超高ステータスキャラの登場で、最先端のキャラやパーティはますますインフレが加速している感じです。
ミル以降特殊降臨ボスを一切出していないので、無課金勢はミルやディオスでなんとか食らいついてきましたが、そろそろ息切れを感じる頃。
ミルですら火力不足を感じつつあるので、そろそろ降臨ボスでいい感じの奴、お願いしますよ。


ミツネX装備はとても強いのですが、マルチ限定での強さなので、ソロで遊べる降臨キャラを登場させて欲しいものです。
ガチャ限に負けないオンリーワンな性能のいぶし銀サブももっと充実させて欲しいです。
傾向的に木と光の降臨キャラが優秀すぎるので、それ以外の属性でもいぶし銀キャラを出してください。


とまあ、ぐだぐだ書きましたが、今日もここまで読んでさり、ありがとうございました。
最後に、バナーぽちっと押して、ブログランキングアップのお手伝い、どうかお願い致しますm(_ _)m
ダウンロード
パズル&ドラゴンズランキングへ