皆様こんばんわ、ACです。  
土曜日でも普通にお仕事なので、普通に忙しいです。  
まあ、自由業故致し方なし……。  


イベント最中なのにやる事がなくて、なんとなしにモンスターデータを見てたら、市丸ギンの性能が面白いことに気づきました。  
はい、これが市丸ギンです。  

image


注目したのはスキル。  
ダンジョンドロップモンスターはスキルが優秀なモンスターが多く、市丸ギンもそのパターンにマッチするモンスターです。
何が優秀かと言うと、光属性で唯一の毒持ちという点です。  
操作時間が減らされるのが癪ですが、それでも毒スキルを持っている光タイプが居ないのでとても貴重です。
ステータスもHP2965、攻撃1923、回復43とコラボのダンジョンドロップ産にしてはかなり優秀なステータスになっています。
スキルブーストも持っていて、その上で7ターンの毒ですから、良い性能ですよね。
そう言えば、同じブリーチコラボダンジョンで落ちるマユリも7ターンで毒+スキルブースト持ちでしたね。
もし毒キャラ育てていない人はこの2体を一緒に育てることをお薦めします。
なんやかんや各属性の毒キャラを持っているのは役立ちますからね。


 
 
10上げなのでこいつもボックスを圧迫する要因になりますが、まあ、良いでしょう。  
副産物で雑魚モンスターのレベリングをする予定です。  


他のパズドラブログも見に行きましょ♪↓をポチッとな。
ダウンロード
パズル&ドラゴンズランキングへ