育成したいキャラが徐々に減っていく

皆様こんにちは、ACです。

top (2)



クエストマニアクスは、王冠以外全部クリアしていました。
恐ろしい……。
僕のブログに足繁く通っている方なら、僕が割りと育成大好きだって事をご存知だと思いますので、それくらい普通に到達してただろうなーって予想されていたと思います。
はい、その通りです。
どちらかと言わなくても、育成寄りのボックスなので、色んなキャラの育成を淡々と行っています。
今日も何体か育てていたのですが、だんだんと育てるキャラが減ってるな-ってのを改めて感じています。
実は、テキストファイルに、どのキャラをどう育てるべきかってのを結構細かく書いているのですが、今細かくプラスが散らばっているキャラを集計すると、なんと8体でプラスを振り終わってしまうって状況になります。
まあ、そしたら今度は別のキャラを育成する感じになると思うのですが、以前40体振りたいとか言っていた頃から比べると大分減ったな-って感じがします。
プラマラは以前ほど頑張っていないのに、凄い勢いでプラスが集まっているので、気がついたらこんなに振りたいキャラが減ってしまったのかと、ちょっとした寂しさを感じます。

今後の方針

8月の頭に課金してから、今月までずっと無課金生活なのですが、適当に遊んでいても、以前よりも早い勢いでボックスが育っているのは、明らかにボックスを拡張したからです。
某プラマラ大好き嬢も、400ほどボックスを空けとけば魔窟をガチれる(意訳)って書いていたので、今後の方針としては、ボックスの空きを安定して400空いている状態にしたいと思います。
現在の余裕は、50くらいしかないので(ぉぃ)、残り350をいいタイミングでちょっとずつ拡張するというのを目標にしていきたいと思います。
サブ垢も同じようにボックスを拡張して、自演魔窟でプラスをいっぱい集められるようになりたいですねー。

 

それから、今日地味に作った究極クリシュナが面白い性能だって事に気づきました。
スカーレットシステムもどきを構築して、サブ垢と一緒に闘技場1を周回して遊びたいですね~。
なので、プラスは覚醒孫権とアルマデルが終わったら、スカーレットたちにプラスを振って行きたいと思います。
昨日、火の強いリーダーが居ないって嘆いていましたが、まさかのクリシュナの登場でその辺の救済がされた気がします。

ではでは。


他のパズドラブログも見に行きましょ♪↓をポチッとな。
ダウンロード
パズル&ドラゴンズランキングへ