ちょっとだけ育成頑張りました

皆様こんにちは、ACです。
昨日は久々にブログ更新しなくてごめんなさい。
時間があるようでありませんでした、てへぺろ(・ω<)

パズドラクロス・エース降臨を周っていました

昨日はメールで開封したパズドラクロス・エース降臨(+10)を周っていました。
プラマラはもちろん、道中モンスターたちのスキラゲが主な目的です。
まだまだ全然終わる雰囲気が無いのですが、ストックがあるので、それを開封しつつ頑張って周る予定です。
その副産物です。

 

ケプリ


2016-09-10-02-26-56

まさかの最近の降臨キャラにプラスを振るという暴挙
まあ、良いんです、可愛いし←
 

ノルディス


2016-09-10-02-27-16

レベリングせねば……。
という事で、まさかの降臨キャラにプラスを振りまくるという遊びをしています。
ガチャ限よりも優先される傾向が僕のボックスの中ではありますね。
仕方がないですね、僕の趣味ですから。

 

ピィラゲ

2016-09-10-02-26-43

赤おでんタマゾーにプラスを振り、ピィも食わせました。
今後、何かしらと役立つと思います。

ランキングダンジョンで、10%入りました。

2016-09-10-02-26-27


スコアの詳細はこんな感じ。


2016-09-09-17-34-37

たくさん挑戦したので、よく覚えていませんが、石は3~4個割りました。
まあ、下手くそさんでも、落ちコンが来たらここまでスコアが伸びますって事です。
今回のランキングダンジョンは兎に角火力を出しにくいリーダーなのが面倒ですね。
運要素が少ないので、かなり公平性は高いと思うのですが、もうちょい火力を出しやすくして爽快感をアップして欲しかったです。
そうすると今度は点数の差別化が出来ないのでこうなったんでしょうねー。
パズル頑張れば頑張った分だけ高得点が出るので、決して悪くは無いのですが、先ほども書いたように爽快感が全く無いので、この辺を改善して欲しいです。
以前のカエデパのように、オーバーキルすぎる火力が出るくらいがちょうど楽しいと個人的には思っています。
ではでは。


記事が面白かったら、↓をポチっと押して応援してください。
ダウンロード
パズル&ドラゴンズランキングへ