皆様こんにちは。お昼休みにパズドラってるACことArc Cosineです。


2016-01-21-14-21-03


ちょっと分かりにくいですが、リンシア降臨をクリアしてきました。
コストの関係上ほぼ全階層をワンパンしていかないと行けないというクソ仕様に打ち勝ちました。


参考にした立ち回りはこちらの動画です。




陣枠を2Fで使い、その時回復ドロップをなるべく残すようにすることで、次のデーモン戦をアレスで抜く構成というのが素晴らしいですね。こうすれば4Fのアンティキティラをヤマタケ→セトで突破出来るというのが盲点でした。
自分のパーティ的には、ドロップ運に左右されるのが難点ですが、そこは気合ということで。
ヤマタケ欲しい(´・ω・`)
後、5Fの仮面は、wayで抜けるって事が分かったので無駄スキルをここで使わなくても良い事が分かったのも大きかったです。
仮面を抜ければ後はゆっくりスキルをため直して、万全の態勢でスリーディアからの3連戦に望めますからね。
スリーディアでは1列+5コンボ、進化前リンシアではアレスからの2列、進化後はヴェル→ファムからの最大火力配置で倒しました。倒せて良かったです。


2016-01-21-14-21-22


特殊降臨なので、やはり経験値効率は抜群ですね。
明日良い降臨が来なければ、ひたすらリンシア降臨を回そうかなって思っています。


image


この陣枠、ベジットのサブにぴったりだ!(ベジット脳)
でも究極進化するための素材集めがめっちゃ面倒ですね。
まあ、気が向いたら集めることにしますかねぇ。
ジェネレイトアースドラゴンなんて作ったことすら無いし、どうしましょ。
スワロウテイルはコインダンジョン次第でまあ、比較的楽に作れるからまだ素材集め的には楽な方かなぁ。
スリーディアは↑のドロップ画像にあるようにこの降臨周回していたら集まりそうなので、それだけはありがたい。


パーティのサブが不安定なので、どーにかこーにかして安定して周るようになりたいです。サブの枠はもうちょい考えたほうが良いかもしれません。
また試行錯誤して、良いパーティが出来たらブログに書きます。


他のパズドラブログも見に行きましょ♪↓をポチッとな。


パズル&ドラゴンズランキングへ