皆様こんにちは、ACことArc Cosineです。
年末年始GFもはじまり、廃人さんはガチャガチャしてる頃でしょうか。
僕は先日も書いたとおり、明日のお昼に3回ほどガチャってカリンチャンオムカエします。




さて、今回のアテナ杯で9万点出ました。
パーティはこんな感じ。

2015-12-30-14-25-52

LFシヴァドラゴンで、サブはアレス、ファム、千代女、リリスという凄い構成。
千代女とリリスの枠は当然火・神のキャラでやれば良いんでしょうけれども、僕のボックス内ではこの子たちしかいないので代替で入れています。リリスの枠はダンジョンドロップするリリスでも大丈夫。
残りタイムは140秒くらいでも、今回はかなりの高得点になりますね。


2015-12-30-14-26-11



平均コンボ数が多すぎる気がして仕方がありませんが、このパーティだと結構コンボ組まないとワンパン出来ません(´・ω・`)。
千代女は普段全然使ってないのですが、スキレベ最大にしておくと、こういう時に役立ちますね。
サングラス覚醒3つなので、60%の確率で闇を弾くのもありがたい限り。

ちなみに、フレンドは大ボスさんのシヴァドラゴンをお借りしました。ありがとうございます。



2015-12-30-14-26-17


流石に、2.7%にいれば安泰ですね。
10%入れば良いので僕はこれで満足。
今回のダンジョンはシヴァドラゴン最適解なのかもしれません。

基本的に、道中は2wayで抜き、ちょっと硬い敵は列で抜いていく感じでした。
どこで誰の変換を使うかをイメージしながらスキルを使う必要があるので、結構面倒ですね、今回のダンジョン。
あと、プレドラ回の所では、リリスの毒→木ドロップ1組を消すがオススメです。不要ドロップを消しつつ、ターンを進めることが出来る上、攻撃エフェクトが無いので時間短縮に繋がります。
最も、盤面が良ければ0コンボで進んじゃったほうが絶対に良いです。

立ち回りは色々な動画で出ていますので、それを参考にすると良いと思います。
ではでは。



他のパズドラブログも見に行きましょ♪↓をポチッとな。


パズル&ドラゴンズランキングへ