追記:シヴァドラゴンを使った完全無化金編成のポチポチパーティの記事をアップしました


image


出落ち感満載ですが、これでゼウス降臨を周回できます。
究極五右衛門のスキルレベルは2体とも最大にする必要があります。
ベテルギウスはレベルマ推奨です。
スキルブーストは全部で14ですので、パズル回数は1回だけでOKです。

立ち回りは下記の通り
1Fはパズルして突破。
2Fは赤おでんのスキル
3Fは五右衛門のスキル
4Fは花火を崩すだけ
5Fは五右衛門+ベテルギウスしてから花火を崩すだけ。

プラスが足りないこのパーティではゼウスでの事故は無いものの、4Fで水のキマイラが出た場合、事故る可能性があります。 
まあ、それは仕方がないですよね。

ガチャ限入りですが、安定するのはこちら。
フレンドが赤おでんかシヴァドラゴンどちらでも使えるというメリットがあります。

image
 

パズル回数が2回に増えますが、事故無し。
1回を闇・火のコンボで突破した後、2回でスキル溜めて、後は左から順にポチポチするだけ。
フレンドがシヴァドラゴンの場合、スキルヘイスト使ってからポチポチするだけですね。
4Fの水キマイラも良い具合に吹き飛ばせます。

ブリトラは覚醒ラーでも代用できます。
覚醒シヴァの所はドロップ強化+スキルブースト2のキャラでしたら何でもいけます。
覚醒ホルスもオッケーですね。
出来る限りプラス振った個体を積めることをおすすめします。

五右衛門×五右衛門でなくても、ゼウス降臨は周回できますので、色々工夫してやってみてください。


ブログランキング参加しています。


パズル&ドラゴンズランキングへ