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パーティはこんな感じ。封印耐性100%にしていれば特筆すべきポイントはありません。

この降臨、スキル遅延やら先制やら色々嫌らしい仕様になっているので、封印耐性100%のパーティが組めない人や、オールハイパーな キャラを持っていない人には中々難しいダンジョンですね。

後、新しい嫌がらせ(ギミックでは無いですよね、パズドラのって)は、ロックドロップが降ってくるという物。
これ例えばロックお邪魔やロック毒ドロップが来るようになると凄い面倒ですし、ドロリフでも対応出来ないので、今後出てくるダンジョンに関して凄い憂鬱な感じになりましたね。

ユーザ側で消せない嫌がらせは、ただただダンジョンをつまらないものにするだけなので、あまり出てほしくないです。
例えば、スキル遅延やマイティガード、根性、毒やお邪魔ドロップが降ってくる奴、そして今回のロックドロップが降ってくる物。
全部面白くありません。パズル難易度を上げるから面白いだろって思うのはごくごく一部の人だけで、普通の人にとっては、パズルを組んで倒せればそれだけで楽しいんですけれどね。

ユーザ側で対処出来るギミックは逆に歓迎です。
普通のドロップロックや先制暗闇程度なら、スキルや覚醒スキルで対応出来るので、そういうので面白い感じを出してくれれば良いなとは思います。

この間のラクシュミーみたいに、お邪魔ドロップを延々と消すみたいなああいうのは普通に面白いのでアリですよね。



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ちなみに、コインと経験値はこんな感じ。
ドロップ率はあまり美味しくなさそうですね。
降臨10倍プラマラは素直に五右衛門回します。

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