微課金勢のパズドラ戦記

月5000円~20000円ほどパズドラにぶっこむながら、微課金で遊んでいると主張してる人のブログです。火モンスターや光モンスターが割りと充実しています。攻略っぽい事や考察が書かれることもありますが、大抵はその日やったパズドラのメモです。リンクフリーで、相互リンク待ってます。お気軽にコメントもどうぞ。

カテゴリ:パズドラレーダー

パズドラレーダーのランキング戦結果です皆様こんにちは、ACです。 パズドラレーダーのランキング戦、最後に追い込み(?)を掛けてガッツリやりました。 まあ、カリンちゃんメダル欲しさに頑張った形です。 結果は15勝15敗のイーブンまで持ってけました。 ってか、負 ...

皆様こんばんわ、ACです。いやぁ、忙しい(棒読み)昨日の事ですが、都内某所でこの方をゲットオオクニヌシさん、いらっしゃい\(^o^)/何気に、僕のガチャドラには、オオクニヌシさんとアマテラスちゃんとスサノオさんはインストールされていないみたいなので、一度も見たこ ...

皆様おはようございます、ACです。いつものプレイ日記です。ブブ降臨はエルザとあとなんか分からないけれど、列リーダーっぽいのでクリアしました。雑ぅ↑それでも中々速いタイムでした(小並感)あと、パズドラレーダーでウズメちゃんを拾いました。久々の☆6です\(^o^)/ ...

皆様こんばんわ、ACです。パズドラレーダーで変な奴を拾いました。初ソウカクです。メダル関係は全然集まっていないので、こういう新キャラが出ると「お?!」って思いますね。移動が多い人はもっとメダル集まってるのかなー。僕はあまり移動しないので(在宅作業が多い)、 ...

皆様こんにちは、ACです。 パズドラレーダーでツクヨミ拾いました。やたー>ワ<久々の☆6キャラですね。パズドラレーダーもうちょっとメダル出ても良い気がするんですけれど、全然出ないですよねー。ケチ運営。 これは某所の一風堂さんです(某所ってなんだよ、某所って ...

皆様こんにちは、ACです。昨日のSSです。パズドラレーダーで久々に星6のキャラを拾いました。星6キャラはまだ4体しか持っていません。当然、それより上のも……。パズドラレーダーって全然メダル出ないですよね(´・ω・`)これ、ホント面白くない。メダルもそうですが、 ...

皆様こんにちは、ACです。 今日なんとなしにレーダー起動して、メダルを拾ったら、クニヌエでした。スキルは、ペルセウスと同じ変換元で、木ドロップを強化するので、実質、ペルセウスの上位互換です。これは強い(確信)アシストモンスターとしては屈指の性能なので、適当に ...

皆様こんばんわ、ACです。簡易更新でございます。自宅近くの駅にオルファリオンのパーツありました。これをお伝えすると身バレするので、内緒にしますが、東京某所の駅近くとだけ言っておきます。こんな感じで何度か湧いてくれればコンプリート出来るかも……。以上、パズド ...

↑このページのトップヘ