微課金勢のパズドラ戦記

月5000円~20000円ほどパズドラにぶっこむながら、微課金で遊んでいると主張してる人のブログです。火モンスターや光モンスターが割りと充実しています。攻略っぽい事や考察が書かれることもありますが、大抵はその日やったパズドラのメモです。リンクフリーで、相互リンク待ってます。お気軽にコメントもどうぞ。

2016年11月

皆様こんばんわ、ACです。GF、回しました!和神が出ればなんでもオッケー!銀卵スタート。この時、ほんの少しだけ嫌な予感がありました。過去のGFでも銀卵スタートは酷い結果だったという記憶が蘇ったからです。サラマンダーまだガチャドラの中にいたのか……。まあ、持って ...

皆様こんばんわ、ACです。頭痛い……。難しいコードを大量に書くのは楽しいのですが、その分脳みそのエネルギーも消費するので、頭痛がして仕方がありません。お疲れモードです。さて、今日のお昼からくるGFについてちょろっと書きましょう。久々のパズドラ読み物です。初日 ...

皆様こんにちは、ACです。昨日の酷すぎるスコアから石を2個割ってここまで到達しました。最適化すればもう少し上を狙えると思いますが、とりあえず、これで留めときます^q^下手くそなので、10%残ればラッキーくらいな感じでいつもプレイしてるので、なんとか10%に踏ん張って ...

皆様こんにちは、ACです。 雑魚wwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー いやー、すっごい難しいんですけれど、パズルが(´・ω・`)指がいっぱいあるので、パズルを組む時間が長いのですが、なんか上手く消せません……。パーティの分析もLSの把握も全然出来てないとは言え、 ...

スタージャスティス降臨攻略 皆様おはようございます! ACでっす!!!!!  謎の元気。 たまには元気出さねば。 ということで、今日はスタージャスティス降臨を攻略します。 ぢゃん! 上側がホストです。  ナニコレ?(CV.弦巻マキ)  ホスト側 L ディオス S ...

皆様こんにちは、ACです。とりあえず、トーエン1体をスキルマにしました。割りと賢かったですね。もう1体作るかどうかは悩ましい所。 アホの子のゼロムスも仕上がりました。4体作っときゃいいだろーという割りと安直な考えです。トーエンスキラゲの副産物。 多すぎるなぁ( ...

皆様こんにちは、ACです。 まず、一体目のゼロムスちゃん。おバカ個体。4倍期間に1スルーや1上げを何度かするという子。ちょっとだけ心が折れ掛けたけれど、最後は一気に4/5、2/3でフィニッシュ。 2体目。中級ポチポチであっという間に上がりきった天才児。3体目。2体目と ...

皆様こんにちは、ACです。今日はゼローグ∞来ていますね。ゼローグ∞はこちらのパーティで周回しています。 【マルチ】決定版!コラボキャラなし!パスなし!継承なし!の覚醒劉備パーティでゼローグ∞降臨を高速周回【覚醒劉備】ご参考にどうぞ。本日は、パズドラ読み物で ...

皆様こんばんわ、ACです。今回のチャレンジダンジョンLv10を某引退済ブロガーさんが僕の記事を参考にソロで攻略していました。流石ですねー。 あんな謎の文言だけでクリア出来る人はそうそうイマセンヨ?しょっぱなから脱線しましたが、ヘパドラゲットしました。わぁい!(「・ ...

まとめ記事 皆様こんばんわ、ACです。 特殊降臨攻略まとめ記事です。 ある意味自分用w ゼローグ∞降臨 ゼローグ∞降臨 オススメ度★★ 【マルチ】決定版!コラボキャラなし!パスなし!継承なし!の覚醒劉備パーティでゼローグ∞降臨を高速周回【覚醒劉備】 ゼロ ...

ヴォルスーン降臨周回パーティの紹介 皆様こんにちは、ACです。 お待たせしました、ヴォルスーン降臨の周回パーティです! ヴォルスーン降臨は色々面倒なギミックがあります。 先制攻撃 封印 コンボ吸収 根性 これらのギミックを様々なスキルやモンスターを組み合わ ...

ノルディス降臨最新版攻略記事 皆様こんにちは、ACです。 以前に、覚醒劉備でノルディス降臨周回を書きましたが、個人的にはまだ不満がありました。 なぜかと言うと、1ターン無駄ターンがあったからです。 んで、今回その無駄ターンを無くしたバージョンが出来ました。や ...

皆様おはようごじゃいまーす、ACです。火の護神龍でSランク取ってきました。 最近、ダブルドラゴンキラーツバキちゃんがお気に入りです。 まさかの一発クリア。まあ、たまにはこういうこともありますって事でw簡易更新でさーせんwwww他のパズドラブログも見に行きまし ...

皆様こんにちは、ACです。今日来ているチャレンジダンジョンLv10なんとかクリアしました。いやあ、難しかったー。ボスのオロチが一番強かったですが、それ以外も凶悪キャラが多かったので、かなり難易度が高かったです。スタミナ回復で石1個使っちゃった(´・ω・`)今回の ...

↑このページのトップヘ