ゼレンバス降臨周回編成(改)

ゼレンバス降臨の周回編成をちょっとだけアップデートしました。 どうしたのかと言うと、リーダーを変えて、落ちコンが来ないようにしました。 その分、HPが足りなくなったので、色々と調整を加えています。

動画

まずは動画をどうぞ。

パーティ編成

IMG_0102

パーティ編成は上図の通りです。 シンプルですね。

アマコズミと、グレートスピリッツは2Fの攻撃を耐えるためにアシストしているので、絶対に外さないでください。耐えられません。

チンバウドラ→通知表ではなくて、チンバウドラ→ヴァルの変換にしたのが大きな変更点ですね。 この変更のお陰で無効貫通パズルがめちゃくちゃ楽になりました。 火力が足りさえすれば、キオを別のキャラにする事が出来るかもしれませんが、案外ガブリエルが硬いので、キオ以外のキャラを採用する際には、PDCを叩いて火力計算していただければと思います。

B側の火力枠がオデッセウスになっていますが、ここは体力キラー持ちのキャラ+体力キラーを振れるキャラなら何でも良い気がします。 各自ご自身の手持ちと相談して組んでみてください。

終わりに

IMG_0100

ゼレンバスの育成が終わりました\(^o^)/ どこで使えるか分かりませんが、まあ、育てられるなら育てるよね。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村