100 万ユニークユーザーありがとうございます!!!!

まずは、こちらの画像をご覧ください。

ss20200623

はい、なんと、この微課金勢のパズドラ戦記……。

100 万ユニークユーザー到達しました!!!!!!

いつも見てくださる皆さんのお陰です、ありがとうございます。

100 万ユニークユーザがどれぐらい凄いのか、自分でも実感はあまり無いのですが、最近は平均して毎日 500 人くらいの方がこのブログを見てくださっています。 仮に今日からそれだけのアクセスがずっと続いたとしても、2000 日かかります。5 年ちょっと掛かりますね。 そう考えると本当にたくさんの人が見てくれてるんだなと改めて感じることが出来ました。 重ねて、感謝したいと思います。

アクセス数の多い記事

アクセスが多い記事を 2 つご紹介します。

微課金勢のパズドラ戦記のかつての稼ぎ頭、遅延耐性を何個振るかの記事です。 何度かリライトしている記事ですが、最近の環境にはあまり適さなくなっていますね……。 今なら遅延耐性 4 振りが再安定ですよね。2 個振ってもあまり意味がなくなってきたなというイメージがあります。 あと、遅延耐性 8 振りまで出来るようになったので、大分事情が変わっている気がします。

またどこかで考察内容をアップデートしたいですね……。

そして、ここ数ヶ月でアクセス数を爆稼ぎしてくれたのが、この呂布極練記事。 四季神葵をゲット出来なかった人たちにとって何かしらの攻略の手助けになってくれたでしょうか。 自分の中では 8 月くらいに 100 万 UU に到達するという計算だったのですが、呂布極練記事が一気に流入数を稼いでくれて、約 1 ヶ月ほど前倒しで目標達成することが出来ました。 先程も書いたように、このブログは一日平均 500 人くらいなのが、極練 8 倍イベントが来ると 1500 人くらい来るようになるので、3 倍ほど訪問者が増える超人気記事になります。

極練の周回編成も、インフレが進めばまたアップデートされる気がするので、今後もいい感じのキャラが実装されたらまた更新して行きたいと思います。

終わりに

IMG_0098

IMG_0099

パズドラ W のラストステージを両方とも王冠にしました。 時間は掛かりましたが、なんとかサービス終了前にコンプリート出来てよかったです。 SS は撮っていませんが、その他のステージも全部王冠にしています。

パズドラ W は自己満足の世界なので、無理に王冠を取る必要はありません。 それでも、パズドラ W をやり込む事が出来て楽しかったです。 ファンシーな皮を被った超マゾゲーでしたが、クリアする環境が整ってからは大分楽にクリアできた記憶があります。 アマテラス装備さえあれば、パズドラ W は全クリ出来ます。 駆け込みでクリアしようと思っている方は、アマテラス装備フレンドを選びましょうw

ちなみに、アマテラスの帽子だけはまだゲットできてないんですよね……。 ラストガチャとかでゲット出来るかなぁ。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 100万UUおめでと~~~と思われた方は、バナークリックでブログランキングの応援をよろしくお願いいたします。

パズル&ドラゴンズランキング

マゾゲークリアおめwと思われた方は、バナークリックでにほんブログ村の応援をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村