今日から、パズドラWありがとうイベント開始ですね

top

パズドラW……。 実装当初は、結構話題になって遊ばれていた記憶があります。 メロン農家とかイチゴ農家とかそういう謎の言葉も流行っていましたね。 それでガチャを一杯回していろんな装備を手に入れることが出来たのですが、残念ながらすぐにナーフ弱体化されてコイン稼ぎが出来なくなりました。 こういう時だけは動きが早いんですよね、運営って。

で、久々にパズドラWにログインして、適当にガチャを回したら、今まで持っていなかったメタトロンの杖が当たりました(笑) アマテラスの宝具を持っているので、無用の長物なのですが、なんとなく持っていなかったのが当たると嬉しいですね。

ちなみに、パズドラWは結構やり込んでいて、ラストステージ以外は全部王冠ゲットしています。 最後の宿題として、ラストステージの王冠をゲットする予定です。

ゼレンバス降臨続報

昨日の記事を書いた後、ウィルさんが編成難易度の低い2人マルチで周れるパーティを構築していました。

ウィルさんのパーティ編成構築力の高さにただただ、圧倒されます。 やっぱり、周回編成構築ガチ勢は違いますね。 オリガミを採用しているのがポイントですね。 ラストの超根性を削りつつ、3コンボ加算、さらにコンボドロップ覚醒とルーレットを活用することで8コンボを成立させています。 すごすぎる……。

終わりに

パズドラWありがとうイベントは、7/5まで続くので、そこまではWは残される感じなんでしょうかね。 いつサービス終了するか分からないのですが、パズドラWは間違いなく僕のパズル力アップの補助になってくれたので、せめてもの恩返しとして全クリアを目指そうかなと思います。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村