龍楽士ガチャ結果

さてさてさてさて。

IMG_0059

無料龍楽士ガチャのお時間です。

IMG_0060

まあ、虹卵なんて出てこない。

IMG_0061

ラウドェ……。

まさかのラウド被り。龍楽士ガチャは全然回していないのに、なんで被るんでしょうかw 龍楽士シリーズは、クルスとラウドしか持っていません。 どっちも石10個にしては微妙な性能なので、僕の中では龍楽士シリーズは無かった事になっています。

ちなみに、サブアカウント君もラウドが当たりました。 ラウドに愛されすぎやろ。辛い。

パズドラアリーナ周回動画

久々に、Twitter Verで。

既に、A完結パーティは2個作っていまして

A完結その1

A完結その2

もし、A完結で回りたい方がいらっしゃいましたら↑のリンクを参考にしていただければと思います。

今回は、4体以下の周回パーティです。

IMG_0068

パーティ編成の詳細は上図の通り。 正月半蔵は、火→光の変換キャラなら何でも良いです。 今の環境では、4体以下編成でも5スキップ(?!)の編成が出回っています

参考

自分も上のパーティを参考に自分の手持ちで組んでみました。 こういうパーティを見て、こんなの組めねーよと諦めるのではなく、自分の手持ちでやりくりするのがパズドラの良いところですね。

実際に、計算してみてミッキーにモモタロスをアシストすればミオン飛ばせると分かった時は笑いました。 マキナを使うという発想が必要ですけれども、そういうのは色々な編成を組んでいくとアイディアとして溜まってきますので、自分の手持ちの中で相談しながら、色々やってみましょう。

終わりに

チケット集めは2日掛けて終わらせました。 石3個、自然のスタミナ回復を併せると4個ほど割った計算になります。 今回のチケット集めかなり周回数が必要になりますね……。

ファシルを既に持っている人は、交換しなくても良いかもです。 持っていない人は、虹メダルで交換は割と現実的かなと思います。 あんまり美味しくないですからね、このダンジョン周回。

面倒な奇石目当てで頑張って回しましたが、冷静に考えてみると、トントンぐらいかもしれません。 開催期間はまぁまぁ長いのですが、明後日からガネーシャも控えていますし、意外と早めに終わらせないと面倒なことになりそうです。 ガネーシャでは、いよいよ自前でヴェロアが使えるので、とても嬉しいです。 コンボ加算リーダーも手に入れることが出来ているので、さらに快適なパーティを組めるような気がするので、改めて組み直してみようかなと思っています。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村