ケツァルコアトル降臨 周回編成

先日、ちらっと書いたように、ケツァルコアトル降臨の周回編成を作成しました。

動画

まずは動画をどうぞ。

パーティ編成

IMG_3392

パーティ編成は上記のとおりになります。

立ち回り

階層 立ち回り
1F A ドット・覚醒ゼウス
2F B ドット・覚醒ゼウス
3F A モクぷれドラ→通知表→2列
4F B 通知表→ずらし
5F A ゼウス・GIGA→暁丸装備→ずらし
6F B ゼウス・GIGA→転生不動明王→カラット→無効貫通パズル

ザッハーク降臨で使った、枝豆栽培でのコンボ加算を利用した手抜き周回ギミックを採用しています。 本当に枝豆覚醒は強くなりましたねー。 ただ、枝豆は落ちコンで消えてしまうことがあるので、周回で使う場合は、落ちコンなしリーダーとセットにしないと駄目ですね。 試運転では、ゼロワン×ゼロワンでやってたのですが、枝豆が落ちコンで消えて泣きました。 良い相方を探してたどり着いたのが極醒カンナでした。 縛りも神・ドラゴンと光6個つなげだけなので、割と緩め。 ゼロワンとの相性はやや悪いのですが、それでもサブを適宜組めば十分に良い火力を出してくれますね。

終わりに

ドット・覚醒ゼウスが案の定、使い勝手が良いキャラでした。 先月のスタミナ0イベントで2体目をスキルマにしたかいがあります。 これから馬車馬のように働いてもらいましょう。 ゼウスGIGA1体しか持っていない僕でも光パでの周回の光明が見えた気がします。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村