ジューンブライドダンジョン周回編成

ジューンブライドダンジョンの周回終わりましたか? 今回も5-5-5交換なので、中々厄介ですね……。 自演マルチを頑張ってる人は特にジューンブライドダンジョンはかなり頑張って周回する必要があるので、A完結パーティなどを採用するのが理想ですね。

ジューンブライドダンジョンに関しては、既に去年、A完結パーティを構築しています。

アレスタ艦隊でのA完結パーティです。 このパーティも今見てみると、色々と別のキャラで代替出来る環境になっているので、各自の手持ちで調整する事をオススメいたします。

さて、今回は、まさかの4体以下を6スキップするという気が狂った編成です。 その上、LFがガネーシャ×サレーネという狂人向けの編成になっています。

動画

まずは動画をどうぞ。

パーティ編成詳細

IMG_3380

パーティ編成はこんな感じです。 趣味パですね!

注意点を書くとすれば、ラジエルにアシストしている無銘の剣は297を振ってさらにレベルマにしないと、道中を突破出来ません。 マキシウスの所はビクトリーム様を採用しても良いです。その場合、ガネーシャカラットをアシストしてください。

B側の金剛夜叉明王は、代替効きません。というか、金剛夜叉明王以外は抜けないはずです。 スキブもカツカツなので、僕が作る編成にしては珍しく汎用性が低い構築になっています。 サレサレとかガネサレで回りたい狂人向けの編成ですので、普通の人は普通の編成を使いましょう!

終わりに

IMG_3371

まずはウェディングケーキを

IMG_3372

潜影蛇手交換。

IMG_3373

それから、ウェディングドレスを

IMG_3374

交換しました。 5-5-5で2個は結構キツイですね。4体以下で回してもそれなりに周回数が求められました。 ソロで周る方は早め早めの周回をオススメいたします。 疲れましたw

IMG_3375

ちなみに、副産物として、これだけ落ちました。

名前
エキドナ 8体
シンデレラ 8体
リリス 4体

ちょっと偏った感じですね。 他にも黄金の番人が落ちていますが、いちいち数えていません(笑) でも、エキドナやシンデレラよりも数は少なかったと思います。

ガネサレやサレサレで周るメリットは一切無いダンジョンなので、こういうパーティを何で組んだのかみたいな感じですが、何で組んだんでしょうね。 組めたから組んじゃったみたいな感じです(笑)

いつかメインアカウントでサレーネをゲット出来た暁にはもっと面白い編成を考えたいと思います。 地味に超転生トールが実装→即活躍という珍しい動きをしたので、個人的には面白かったなと思っています。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村