ドット・ヴァルキリー降臨周回編成

ドット・ヴァルキリー降臨の周回編成ができちゃったので、公開します。 本当は周回するつもりなかったのにね(笑)

動画

動画をどうぞ。

編成

IMG_3337

前の記事にアップしてた編成をややいじった形になります。

立ち回り

階層 立ち回り
1F ドット・覚醒ゼウス
2F ゼウスGIGA→転生不動明王→ずらし(ルーレット注意!
3F シェヘラザード→無効貫通パズル(光泥強2個必要
4F モクぷれドラ→パズドラ通知表→ずらし
5F ダメージ無効無効→ギガグラ→ギガグラ→ゼウスGIGA→ずらし

事故がおこりやすいのは3Fですね。2Fも油断してると事故りますが、3Fに比べると大分楽かな。 3Fはルーレットがある中で無効貫通パズルを5秒でやらないと行けないので、なかなか大変です。 慣れるまで頑張りましょう。

4Fも油断してると2列組めなくなる時があるので、注意。

5Fが結構火力必要なので、無銘の剣光の護封剣は割と重要です。

代替キャラ

  • ミッキー&ドナルド→ダメージ無効無効キャラなら何でも良い。ただし、スキブが減るので減った分のスキブはB側で調整
  • モクぷれドラ→風神などダメージ吸収無効キャラなら何でも良い。
  • ラジエル、オルファリオン→多分ウェルドールでも良い(笑)

終わりに

ちなみに、頑張って周回していたのは……

IMG_3333

こいつをゲットするためです。

IMG_3334

ついでに着せ替えドロップもゲット。 幻獣枠で出てくるのは構わないんですけれど、確定で落ちないのがマジできつかったです。 割とホイホイ出てくるので、簡単に集められるのかなと思ったらめっちゃ落ちなくて草生えました。 スタミナ99の幻獣枠でランダム選択とかキツすぎでしょ……。 1回落ちたので、これ以降は簡単にゲット……出来るようになってたら良いなぁ(願望)

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村