ドット・ヴァルキリー降臨をクリアしました

IMG_3331

うーん、なんというか、色々酷い降臨でしたね……。

IMG_3332

クリアに使ったパーティはこんな感じのパーティです。 一応周回出来るのですが、安定しません。

ルーレットによる無効貫通の失敗、ボス戦での火力不足などなど色々と不足しています。 後でちゃんと編成練り直さないとなぁ……。

一応、3ターンダメージ無効無効キャラを(サブアカウントが)持っているので、より快適なパーティは組めると思うのですが、それを公開して果たしてどれだけの人の役に立つやらって感じです。 周回する旨味も少ないですしね。 ピィ上げでいいですよ、このキャラに関しては。

終わりに

IMG_3321

久々の自作ラーメンになります。

今回は鶏白湯とりぱいたんスープにしました。 絵面が酷いですね(笑) まあ、一人暮らしの男性の食卓なんてこんなもんですよ。

今回は、豚の背脂を流し込むという邪道な事をやったのですが、これが大当たり。 やっぱり、人類は塩分と脂肪を食うと幸せになるんだと改めて理解しました。 まだ鶏ガラが冷凍庫に眠っているので、またどこかでスープ作る予定です。 今までの経験からすると、鶏系のスープやるなら、モミジが必要だなと改めて感じました。 後、細麺は美味しい。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村