ゼローグ∞ 9スキップ最新版

まさかの特殊降臨記事2連続という事で、ゼローグ∞9スキップのVer2020です。 以前に作ったバージョンよりも汎用性がめちゃくちゃ高くなっていて、個人的には凄い満足しています。

動画

まずは動画をどうぞ。

パーティ編成

IMG_3212

パーティ編成は上図の通りです。 構成しているパーツの少なさが際立ちますね。 プルトス3枚使っているのはどうなのよとか、ラジエル2体とか用意出来るわけねーだろボケというお叱りの言葉も感じますが、そこまで編成難易度は高くないと思っています。 キーパーソンである傷の男の枠がネックですが、本家の方で似たようなスキルが出てくれれば、この編成もアップデート可能になりますので、そろそろ本家でも防御0が数ターン続く+全体ブレスのキャラを実装してください、お願いします!

立ち回り

階層 立ち回り
1F A テューポーン
2F A プルトス
3F A プルトス
4F A ゼウス&ヘラ→テューポーン
5F A マシンノア→崩し
6F B 傷の男
7F B テューポーン
8F B マイネ
9F B プルトス
10F B マシンノア
11F B 崩し

ポチ回数がめちゃくちゃ減っている事に気が付かれたでしょうか。 11階層で11ポチというのはめちゃくちゃ楽ちんです、本当に。

終わりに

動画を見ていただくと分かるのですが、今まで2スキルで突破していた9Fをミキミニビームでワンパン出来るようになったのが、この編成を構築するきっかけになりました。 ミッキーマウス&ミニーマウス【クラシック】と特殊降臨の相性の良さは異常で、こいつらのお陰でスキップ出来る階層が増えたり、リーダーを別のにする事が出来たり、自然と落ちコンなしリーダーを組めたりと色々と都合良くなっているのが本当に凄い。 パズドラ運営さん、マジでそろそろ特殊降臨ピィ周回イベント出しましょうよ。 めっちゃ盛り上がりますよ(一部で)

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村