ミル降臨周回編成

先日来ていた、ミル降臨のスキップ編成を更新しましたので、記事にします。 以前は2スキップが限界でしたが、現在は4スキップまで更新されています。 既に別の方が4スキップの編成は出していますが、アプローチの方向性が全く違うのでそれも含めて楽しんでいただければ幸いです。

動画

まずは動画をどうぞ。

パーティ編成

IMG_3296

この編成の一番狂っている所は、B側のミッキーマウス&ミニーマウス【クラシック】でパウリナちゃんをふっ飛ばしている所ですね。 以前にも書いたように、強力な木のブレスが実装されたこの辺を1スキルで突破出来るようになるので突破階層をより増やすことが出来るかもしれません。 出来ないかもしれません(笑)

立ち回り

階層 立ち回り
1F A イマリ&シガラキ
2F A ギガグラ+バイソン
3F A ノアドラゴン
4F B イマリ&シガラキ→モモタロス
5F B シラハ
6F B 1列+火4+火4+他のドロップ2コンボ。合計5コンボ。
7F A ユージオ
8F B マシンノア→シルバ→無効貫通パズル

6Fがコンボを2コンボも追加しないと行けないのがあまりスマートじゃないですよね。 ここは、今後改良する余地ありです。 4Fを1ブレスで突破できるようになればまた変わるのかもしれません。

終わりに

特殊降臨のスキップ編成はスキップ出来る階層が色々と変わるので面白いですね。 もっとも、現状のパーティは汎用性という点では非常に低いので、この辺を改善して行きたい所ですね。 それは今後にご期待という事で(笑)

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村