定例報告

それでは、恒例の定例報告の時間になりました。 定例報告が恒例って表現が既に頭痛が痛い並に謎ですが、まあ、気持ちを察していただければ幸いです。

Devil May Cry ブラッディパレス HEAVEN OR HELL Sランク

IMG_3279

まずはSランクから。 今回、序盤で指奪いがあったので、モクショドラ入れました。 普通に強いですよね、モクショドラ。 指に自信が無い人はオススメ。

Devil May Cry チャレンジ! 魔人の間 HEAVEN AND HEAVEN

IMG_3280

こちらは、いつものアテン×ダイヤパーティでクリアしました。 結構強めでした。

無料ガチャ

IMG_3281

では、無料ガチャを回しましょう。

IMG_3282

はい、金卵。

IMG_3283

レディが当たりました。

IMG_3288

武器として使うのが良さそうな感じですね。 必要になったら育成って事で。

チャレンジ報酬

IMG_3284

では、チャレンジ報酬のガチャをば。

IMG_3285

金卵しか出ないね、これはw

IMG_3286

うお、キリエ?!

IMG_3287

星5の中では欲しかったキャラなので、まじで嬉しい。 回復スキルターンは短いですが、オールアンチスキルが弱いはずもなく。 武器化して誰かにアシストして使う予定です。

DMCコラボ周回動画

DMCコラボの周回動画になります。

パーティ編成詳細

IMG_3291

パーティ編成詳細は上図の通りになります。 うーん、ミッキーマウス&ドラゴンズ(笑) この編成にたどり着くまでブレスを撃ちまくっていましたw 実地に基づく勘こそが変態的な素晴らしい編成へたどり着くための道標になりますね。 最初は、ここに金剛夜叉明王とか入っていたんですが、最終的に金剛夜叉明王がドロップアウトしました。 4Fをブレスで突破出来れば、ワンチャンスA完結もあるかなと思っています。 多分、4Fはギリギリブレス出来ないように設計されてる気がしますので、今後のブレス火力アップに期待しましょう。 そろそろ、300倍ブレスでは限界になりつつありますね。各色の350倍ブレスが出て欲しい~~。

終わりに

周回動画を撮影して、適当に回してたら、なんかあっという間にメダルが集まってしまいました。 今回かなり緩めなんでしょうかね? とりあえず、石の回収とダンジョン周回を適当に終わらせたいと思います。 そしたら、ラジエル降臨攻略に戻るんや!

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村