リンシア降臨 UPDATE

久々にいい天気ですね。 皆様こんにちは。

今日は趣味の特殊降臨攻略編成になります。 あのリンシア降臨をアップデートしました。 無課金5スキップからはや1年半。1階層更新するのにこんなに時間が掛かったのは久々かもしれませんw

動画

まあ、まずは動画をどうぞ。

編成詳細

IMG_3276

編成詳細です。立ち回りは特に書く必要はないくらいシンプルになっていますね。 ブレス→ブレス→ブレス→……。 なんとなくのノリでドラクリスト採用していますけれど、ここ普通にライラの方が良いですね。

見て分かる通り、ミッキーマウス&ミニーマウス【クラシック】が強い。 時代はミッキーマウス&ドラゴンズ。恐ろしい時代になったものだ……。 組み合わせを変えればガチャ限でも出来るかもしれませんが、やっぱり4ターンでコスト25のマルブ砲台が弱いはずもなく。 なんだこれ。

実現出来るかどうか不明なのですが、マイネをリーダーにした7スキップも将来的には可能なのかもしれません。 あるいは既に存在しているのかもしれません。 自分には実現出来ないだけで。

1Fをリリアナ・ヴェスで抜いた後、2Fをマイネonグレートスピリッツで突破。 3Fをグレートスピリッツで突破。 4Fを強力なブレスで突破。 5Fをテューポーンで突破。 6Fをマイネで突破。 7Fを闇列で突破。 8Fをグラビティ+ブレスで突破。 9Fを花火で突破。

みたいなイメージです。 3Fと4Fの突破方法が完全に空想の世界なので、ここが怪しい。ブレス1発で抜けるのか、あのバケモン? という感じで、そんな簡単には7スキップの実現は出来無さそうです。

現状、木の300倍ブレスがありません。 ですので、ネックになるキャラは、大抵水キャラになっています。 木の300倍ブレスが実装された暁には色々と変わるかもしれませんね。 運営としては、木の200倍ブレスをばら撒いたからそれで頑張れというメッセージなのかもしれませんが、うーん、今の所頑張れないかな(笑)

終わりに

特殊降臨スキップ編成は色々と組んでいますが、リンシア降臨は完成度の高いパーティになるので、いつも作っていて楽しいです。 ゼローグが来たら、今温めている9スキップ編成2個を公開出来たらな、なんて考えています。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村