攻略指南

いやあ、遅くなってしまって申し訳ないです。 毎月恒例のネタロンダリング記事になります。 というより、ロンダリング出来るネタが少なかったので遅くなったというのが正解でしょうか。 それほど、今回のダンジョンは地味に難しいです(笑)

ドット・ゼウス&ヘラ降臨

ドット・ゼウス&ヘラ降臨は登場当初のこの記事で。 実に簡単にクリア出来ます。 とはいえ、これ以外のパーティでクリアしようとするとかなり難しいですね。 見た目以上に難易度の高いダンジョンでした。 そのうち、新しいパーティを思いついたらそれでクリアするかもしれませんが、中々まだまだ歯ごたえのあるダンジョンになっています。

ヴィーザル降臨

攻略編成はありません^q^

Twitter上や、Youtube上にもポツポツと上がり始めていますが、やはり高難易度ダンジョンでそう簡単にはクリア出来ません。 ここは、周回するダンジョンでは無いというのが僕の認識です。 裏を返せば、今のパズドラにおける難易度の高いダンジョンですので、自慢の攻略パの試運転には丁度良いかもしれません。 アシストが無いパーティの限界的なものを感じることが出来ます。 ちなみに、単に攻略するだけなら、十字パという破壊専用マシーンがあるので、十字パの練習をするにはいいダンジョンなのかもしれません。 全てを破壊してまいりましょう。

レイワ降臨

先程あげたレイワ降臨の周回編成はこちら。 編成難易度が下がっていますが、その分、多少パズルする必要あり。

修行僧向けのこちらの方がもしかたら、楽に周れるかもしれません。 ただ、編成難易度は恐ろしく高いので、誰でも組めるわけでは無いです。

チィリン降臨

先程あげたチィリン降臨の周回編成がこちら。 編成難易度的にはこちらの方が簡単です。

過去に上げたチィリン降臨はこっち。 シェリングフォードで突破するパーティなので、編成難易度はかなり高め。 今は無効貫通無効スキルを持ったキャラも大分増えてきましたが、無課金の方々にはまだまだそう簡単に手に入らないキャラですよね。 ちなみに、僕のサブアカウント無課金の癖にシェリングフォードを3体も持っています。何だお前。 ハオも2体います。何だお前。

マイネ降臨

マイネ降臨はこちらのパーティをどうぞ。 ディノ・ハンターXをリーダーにした死ぬほど古いパーティもあるのですが、流石にもう需要は無いでしょ(笑) 地味に水着ミルを使ったパーティなので、当時としても編成難易度は高かった方ですね。 今はもっと簡単な編成になっているので、最新版のパーティを参考にしていただければと思います。

終わりに

5月のクエストのネタロンダリングをしようとして出来なかった時の絶望感を140文字以内で表現せよ

つかれた

そういえば、ようやくDMCコラボが来るみたいです。 どれだけ勇み足で発表したんだか(笑) とりあえず、「ごめんなさい」にならなかっただけ良かったですね。 楽しみにしている人がどれだけいるのか分かりませんが、これで残念性能で実装された際にはどれだけ荒れるんでしょうかね……。 どんな性能になろうとも僕は静観を決め込みたいと思います。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村