チィリン降臨周回編成

溜め込んでいた周回編成の紹介記事第二弾になります。 第二弾は、チィリン降臨です。

Youtube動画

まずは動画をどうぞ

パーティ編成詳細

IMG_3231

パーティ編成になります。 ガチャ限をなるべく減らしたかったのですが、2体ほど使っています。惜しい。

立ち回り

階層 立ち回り
1F A マシンノア
2F B からくり五右衛門→サザーイル→ずらし
3F A マシンノア
4F B ユージオ
5F A フユニャン
6F B ユージオ
7F A マシンノア
B マシンノア→シルバ→無効貫通

立ち回りは上記の通りです。 白蛇のナーガの無効貫通力を使って無理やりチィリンを突破するため、ナーガ2体が必要になっています。 ちなみに、この編成の一つ前に組んでいたのは、サザーイル、からくり五右衛門をマシンノアにして、ナーガに転生不動明王をアシストしたバージョンでした。 2Fでユージオ→転生不動明王→下でぐるぐるすることで、7コンボを稼ぐという編成でした。多分、そっちの方が楽です(笑)

終わりに

チィリン降臨もかなり楽なパーティで周回出来るようになりましたね。 問題は、キャラの編成難易度が高いという事でしょうか(笑) 修行僧向け編成という事で許してください! 実は、人面犬の所は、プー2体アシストさせれば同じことが出来るので、無理に人面犬を使う必要はなかったりしますので、その辺は無課金ガチ勢の方々に攻略編成をお譲りいたします。 個人的には、スキブが足りないのをからくり五右衛門のヘイストで補えているのが自慢です。 よくよく見てみると、B側はユーザー2体編成なので、地味にB側も編成難易度が高いんですよね(笑)

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村