キャラインフレは進んでいる

ここ数日ひっそりと Youtube に動画をアップしていました。昔は出来なかった事が今では出来る。 キャラインフレってしゅごい……。

という事で画像はないけれど、文字情報だけ

マイネ降臨…地味にこのブログのマイネ降臨の周回編成は上がっていなかったので、改めて作成。ついでになるべくコラボなしパーティの構築を目指す。最終的にユージオを採用することになったが、いつかユージオなしのパーティを組みたい。

ガイノウト降臨 7 スキップ…6 スキップが限界だったガイノウト降臨が、ミッキーマウス&ミニーマウス【クラシック】の登場により、ついに 7 スキップに。存在そのものはほのめかされていたが、動画は存在していなかった。この度、似たような手順を採用する事で動画化に成功。キャラインフレに伴い、必須ガチャ限数は最小に。

チィリン降臨…かつて作ったチィリン降臨は、シェリングフォード編成だったため編成難易度が高かったが、この度作成したのはシェリングフォード不要になったので、かなり簡単になっている。問題は、白蛇のナーガを採用している点か。

レイワ降臨…まだ動画化はしてないが、新たな編成を参考に新しい編成が思いつき、安定して周回できるようになった。元ネタはドット・アワりんにキラー 3 凸していたが、こちらはそれが不要になっている。その代わり、白蛇のナーガの採用とサザーイルの採用を行っているので、むしろ編成難易度が上がっている可能性がある。火ミルを使わなくなっているのは、福音か。

終わりに

そんな感じで、今月の上級クエストで更新されていない周回編成のアップデートを行っていました。 近いうちにネタロンダリング用に記事をがーっと書いて、ネタロンダリングさせてもらいます。 今日は忙しいのでここまで。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村