パズドラ3000日

IMG_3159

お。君かぁ。

IMG_3163

うむ。

IMG_3168

プレゼントな、なんだろうね。

IMG_3171

という事で。

IMG_3172

3,000日突破記念ダンジョンは特に何かあるって訳ではなかったのですが、とてもパズドラ運営らしい作りでしたね。

IMG_3173

5体のノエルと+297が運営からのプレゼントでした。 メテオボルケーノドラゴンが落ちたのは正直謎ですけれど(笑)

と思ってこのブログを書いてたら、ムラコがつぶやいて……

「サービス3000日突破記念ダンジョン」の出現モンスターに関する不具合とお詫びのお知らせ

あ、ホントはスーパーノエルドラゴン出る予定だったんですね。 なるほどなるほど。

いや、まあ、その……。 あまりにも仕事が雑ですね(笑)

ミスをするなと言いたいわけでは無いです。 そりゃ、人間誰だってミスしますよ。 問題なのは、ミスしちゃ駄目な所で何度も何度もミスしてる所ですね。 二重チェック()が全く機能していないのを今まで散々露呈しているじゃないですか。 つまり、チェック体制そのものが間違っているということにいい加減気がつくべきだと思うんですよねー。

自分の場合でしたら、人間の力ではなく、機械的にチェックする仕組み作りますね。 パズドラ運営には、そういう仕組みを作る人間がいないのは前々から知っていましたが、いい加減そういうのを作ってくれる人探したほうが良いんじゃないですか? 1ヶ月か2ヶ月くらいかけても良いので、そういう仕組みを作れば、こういうしょうもない対応をしなくても良くなるのではないでしょうか。

終わりに

愚痴みたいな事ばっかり書いてしまいましたが、相変わらず楽しくパズドラしてます。 ようやく、ピィも目標数に達し、やりたいことに手を出していけそうです。 色々なダンジョン攻略に繰り出していきたいですね。 あと、ネタロンダリングも書かなくては……。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村