今回のランキングダンジョンエグすぎワロタ

ソール&マーニ杯、今回かなりエグいですね……。

IMG_3078

とりあえず、クリアはしました。

IMG_3079

全階層ワンパンしてこのスコア

IMG_3080

で、この順位(笑) やばいです、このランダン。 やってる人少なすぎwwwwww

IMG_3081

その後、パーティ編成見直して、すごい良いパズルして、このスコアでしたが、それでも10%にすら入れませんでした。 ここからあと5,000点上くらいにめっちゃ詰まってるんでしょうね。

一応、高得点を出したパーティの立ち回りですが、スキルを使わずに突破するというパーティになります。 堕ルシに神キラーを3凸して、白竜のカードをアシストしてソール&マーニをぶっ飛ばすイメージです。 スサノオは、暗闇耐性&神キラー枠として採用しています。Lv110にしなくても大丈夫。 あとは、1Fは色を決めた8コンボ以上、2Fは闇がを入れて色を決めて9コンボ以上、3Fは全色入れた8コンボ以上、闇2コンボ入ってるとワンパン出来ます。 まあ、今の文章を読んで分かる通り相当条件はキツいです。 それなりのパズル力+落ちコンお願いのパーティなので、そんなにオススメは出来ません。

出回っている編成は全部4色目ざめが必須なので、それがない人は鬼のような試行回数を重ねる以外に上位をゲットする方法は無さそうですね(´・ω・`) 転生キャラ縛りがやっぱりキツイので、パーティ編成できる人が限られている上に、パズル力も求められ、キャラ充実度もかなり必要なので、致し方ないのかなぁ。

終わりに

ちなみに、今回のソール&マーニ杯はダンジョン構成を理解してからは結構楽しめました。 スコアはともかく、しっかりとパズル決めたら2枚抜きでも突破出来るくらい敵が調整されていたので、面白かったです。 前から書いている用に、火力でぶち抜けるランダンは、爽快感があっていいです。 それが理解できていたので、楽しめましたが、それが理解しにくいダンジョンとかだとキツイですね。 今回は3階層と短いのでストレスも低めですが、これが7階層くらいになったらイライラしてたと思います。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村