星宝の夜空周回パーティ

星宝の夜空周回してますかーーーー!!!????

私は元気に回しております!! という事で、星宝の夜空周回パーティのご紹介になります。

過去記事

こういう時にはネタロンダリングしろっておじいちゃんが言っていたので、過去記事の再利用です。

昨日も紹介したけれど、直近の星宝周回記事。 これはこれで編成難易度が割と低めで使いやすい。

一体どれほど前のかわからないけれど、一応こっちも(笑) アシストをほとんど使ってないってのが利点かな。 まあ、このパーティ編成難易度アホみたいに高いんですけれど。

動画

では、壮大な前フリも終わりましたし、恒例となりました、攻略動画になります。

パーティ編成

IMG_3053

パーティ編成はこんな感じです。 久々にディオスおじいちゃんを引っ張ってくることが出来て感慨深いですねー。 猿柿ひよ里が、超覚醒込みでスキブ3の化け物キャラだったのが、勝因ですね(勝因?)

一見組めそうと思わせといて、様々なダンジョン産キャラ(スキルマ)を要求するので、見た目以上に編成難易度は高いです。 この編成をベースに色々組み合わせを変えればもっと簡単な編成とか出てくると思います。 お手持ちのキャラと合わせてやってみてください。

立ち回り

階層 立ち回り
1F 暁丸装備
2F ドラクリスト
3F センリ→超追い打ち
4F ディオス→エンペラー→下2列残し(ドロップ1個ずらすだけ)
5F 残した2列
6F 転生ラー

終わりに

星宝の夜空をほぼノーパズルで回せるようになりました。 インフレって怖い。 とはいえ、今まで倉庫番をしていたドラクリスト君がパズドラ史上最高にキラキラ輝いているので、スキルマを育てといてよかったなと、思っています。 それにしても、エンペラーの汎用性めちゃくちゃ高いですね。 アサシン、エンペラーといった2列変換系はコンボ吸収系に強いので、最低でも1体確保は今後もやっていきたい所です。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村