昨日引いたキャラを育てる

IMG_2932

GJJJは、やっぱり短ターンで打てるブレスってのが良いですね。HP条件を満たしていれば最大250倍を出すことができます。 一時期は本当に欲しかった。 今は、ターン数は長いものの、300倍を出せるプルトス武器があるので需要はそこまで高くはないですね。 GJJJが神キラー2個持っているのがちょっと良いなと思ったのですが、今は水の神キラー2個持ちは結構いるので、そこまで強くは無いですね。 それに、攻撃力のステータスも低いので、本体を使うという事は殆どないでしょうね。

IMG_2933

日番谷冬獅郎は、アシストできる水花火キャラとして今までもずっと使われてきました。 今後も使われる気がします。 覚醒スキルにかなり無駄が多いのが気になります。 今は存在してないのですが、毒耐性エンハンス的なものが出てきた時に何か悪さできそうな感じがしますね。 なんとなくですけれど。

IMG_2934

浦原喜助は一時期マシンヘラの周回編成に組まれていましたね。 ターン数が狂ってるので、どこかで出番があるかも。 ライザー練磨編成と同じ感じで、木のHP50%以下で周るリーダーが出てきた時に必須パーツとして使われそうな気がします その頃にはインフレも色々進んでいる気がする……。

IMG_2935

猿柿ひよ里のLSを見ると、最近のトレンドであるコンボ加算リーダーです。 火力をどうやって出すのか考えていないのですが、サブに五右衛門を詰め込んで花火でガンガン突破したり、無効貫通花火を打ってみたり、五右衛門+ヴィーザルの組み合わせで火力をどばっと出したりとか色々悪さができそうです。 五右衛門+転生不動明王で確定8コンボを打てたりするので、中々面白い気がします。

IMG_2936

山田花太郎は、最近徐々に配られ始めた操作不可耐性を持っているのが良いですね。スキルが中々面白いです。 ディオスを詰め込んで適当に回すだけでも13.5倍リーダーとして使えるのも面白いですね。 縛りが神タイプだけなので、ディオス以外の花火キャラを入れることも可能ですね。 日番谷冬獅郎も入るのか、こいつ……。 ってか、LSだけなら、日番谷冬獅郎より火力出ますねw 覚醒スキルがゴミなので、実際には日番谷冬獅郎の方が火力出ますけれど。

終わりに

明日からノマダンランク経験値8倍が来ます。 極練を回れるようになるとガンガンランクアップするので、明日から楽しみですねー。 そして、明日から4月という事なので、4月のクエストも来ますね。 新生活応援チャレンジ!中級者向けで石を上手く回収しつつ、極練でランクアップをしつつみたいな感じでやっていきたいものです。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村