ヴェロアを仕上げる

IMG_2838

今日はまったりとヴェロアのレベリングをやっていました。 最近、極練ばっかりやってるのですが、シャントット編成に色々と不満が出てきました。

  • パズルで事故りやすい
  • 回復事故が酷い
  • 盤面運に左右される←ゲロきつい
  • 冴木の構成に左右される←超キツイ

今の所、親友の方がいい感じの冴木を出してくれているので、助かっているのですが、なんていうか、その方が冴木を外したらと考えると、今の編成のままだとちょっと不足してるななんて思っちゃっています。 じゃあ、どうするのかというと、編成はなるべく変えずに、それでもなんかもっと簡単に回れる編成を作りたいなと思って、またPDC叩きながら考えています。 今考えているのは、シヴィニア×冴木なのですが、シヴィニア×シヴィニア編成もワンチャンスあるかなって思っています。 現状出回っている編成ですと砦を守る翼竜が必須になってるっぽいので、そこをどうするのかというのが、現状の課題ですね。 スキルをうまい具合に回せないものかと悩みっぱなしです。 防御0スキルも必要なので、なんていうか、簡単では無いですよね(笑)

まあ、そこから抜け道を探して、立ち回りで色々カバーするというのが、古来からのやり方なので、良い編成が出来上がった暁には攻略記事を書けたらななんて、思っています。

終わりに

最近、特殊降臨系のダンジョンのブラッシュアップをしていなくて、色々と寂しい思いをされてる方がいらっしゃるかもしれません(いねーよwww) ミキミニというぶっ壊れキャラが実装(こいつコスト25の上に、400万経験値でやんの)されたので、今までブレス突破出来なかった所もブレス突破出来る可能性が出てきました(ナニソレコワイ) 変身キャラの実装も相まって、実は特殊降臨系ってさらに回りやすくなっている可能性が微レ存。 PDCを叩いて新編成を生み出したい欲が高まってきました。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村