難易度高すぎぃぃぃ!!!

週末チャレンジが始まりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 自分は使い慣れたコマさんパーティで挑みましたが……。

IMG_2438

最初のチャレンジは、エナの所で詰み。

IMG_2439

二度目のチャレンジはクソ正義の所で落ちコン事故が来て詰み。

IMG_2440

三度目の正直でギリギリクリア!

IMG_2441

いやあ、難易度高すぎましたね、今回の週末チャレンジ……。 マジやばい。なんでこんなに難易度高かったんでしょう。謎です。 15分がキツいのかなぁ。システマチックにクリア出来ないダンジョンで、25階層ってのは中々ヘヴィですよね。 特定のキャラの対策を切るのが一番良いのかな?

ゼラのスキルは、13Fと14Fで1回ずつ使うので、23Fと24Fで再利用するためにB20~B22でどうやってスキル溜めするかがキーポイントになりそうです。 クリアした時は、アポロンが出たのでいい感じにスキル溜めが出来ましたので、B20でのスキル溜めは必要そうです。 あと、B21でも少しスキル溜めが出来ますね。 B22はワンパン&回復が必要なので、多少は工夫が必要。 B23までにゼラが帰ってきてたら勝ちですね。

ラストはゼラの陣2回打って、無効貫通追い打ちが出来ることをお祈りするゲームになりますw

終わりに

IMG_2443

アマコズミはリーダースキルが中々高火力を出せる十字リーダーなのですが、4秒固定の文言があるので、僕には使いこなせないですね。 バインド耐性武器として使うのが良さそうです。

スキルが30上げなので、もしかしたら、降臨か、レーダーか何かしらの形で来るかもしれません。 バインド耐性武器をばらまく事になりますが、既にこの間ばらまいている事ですし、今までバインド耐性が無かったが故に見向きもされていなかったキャラに再度脚光が当たるのが楽しみです。 まあ、あくまでもそういう私の『願望』ですので、そうならない可能性のほうがずっと高いでしょうね。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村