ドット・ゼウス&ヘラ降臨 周回編成

早速ドット・ゼウス&ヘラ降臨に突撃してきました。 思った以上にシンプルなダンジョン構成でしたので、簡単周回編成を組めました。

動画


まずは恒例となりました、動画からどうぞ。

パーティ編成と立ち回り

IMG_2406

パーティ編成は上図の通りです。 以下、立ち回り

  1. A マシンノア
  2. B マシンノア
  3. A バインド解除&HP回復→マシンノア
  4. B マシンノア→仮面ライダーW
  5. A マシンノア→アサシン→8コンボ
  6. B 進化前マシンノア+ダメージ吸収無効

出回ってるダンジョンデータを元に適当にダメージ計算してざっと作ったので、まだまだ改良余地はあると思いますw 多色パで行くと結構めんどうそうなダンジョンでしたが、単色パでしたら、かなりあっさりとクリアできる構成なのかなと思いました。 (ヘラのHP6億という数値から目をそらしつつ)

終わりに

スキル50上げという点に目をつぶれば、今回のドット・ゼウス&ヘラ降臨は割と良いダンジョンだったと思います。 これくらい、シンプルな方が周回勢的にはありがたいw

しかも、副産物も既存キャラを大量ゲット出来るので、新たに2体目3体目を作ろうかなというやる気に繋がります。 あとは、スキル上げ幅がせめて30だったら、文句は無かったんですけれどねー。 文句を言わずにガツガツと周りましょうw

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

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