ゼロワンで極錬が回せないだろうか

IMG_2286

ゼロワンを手に入れて、色々考えているのですが、イマイチなんですよね。 サブ、アシストはここまで確定で、後をどうするかが悩ましいところです。

  • 光ドロップをどう供給するか
  • フレンドのアシストはどうするか
  • 潜在覚醒は何を振るのか
  • キラーキャラは何にするのか

などなど、自分の手持ちでは色々と不足してます。 例えば、光エスカマリを入れるだけでも火力がぐっと上がるのですが、持っていないので、編成することができません。 キラーに関しては、究極サレーネがいれば、十二分に戦えるのですが、持っていません。 代わりに、例えばgigaがいたら良いのかと言ったら、gigaでは火力不足。

やはり、一筋縄では行かないのが極錬ですねー。 とは言え、こうやってパーティを考えているときのほうがパズドラって楽しいのも事実。 来年には極錬を周回出来るパーティを構築したいところです。

終わりに

砦を守る翼竜が、回復キラー3個持ちなので、ダークオメガで極錬行けるかなと思ったら、火力不足で全然足りませんでした。 LF18倍の火力だと色々不足なのかもしれませんね。 冷静に考えてみると、ダークオメガパーティが練磨で強かったのは,ダークオメガ自身が火力源になるからであり、極錬ではダークオメガ自身はそこまで火力源にならないのが悩みの種。 防御が馬鹿みたいに高く設定されているので、防御を削るスキルが必要になっているのも、頭を悩ませています。 流石、最高難易度のノーマルダンジョンです。

攻略するためのインフレは着々と進んでいますが、恒常火力を跳ね上げるためのインフレはまだ抑えられています。

唯一の例外は冴木です。 異様に恒常火力を高く設定されてるなと改めて思いました(笑) 完全に、極錬で使えって性能ですもんね。

ゼロワンにピタリとはまるサブをガチャでゲットしないと多分駄目なんだろうなーと思いながら、今日の午前はパーティ編成考えていました。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村