無料ガチャ

IMG_2251

最近、公式放送の後にガチャが来るのが定例になってきた気がします。

IMG_2252

さて、何かな

IMG_2253

あー、ロキね、ロキ。

IMG_2254

一時期は凄い欲しかったキャラだけれど、流石にもう良いかな。

年末年始チャレンジ

IMG_2257

まずは難易度が低そう(笑)なこっちから。 マドゥモモタロスニーズヘッグシステムで行くことに。 マドゥを採用したのは無効貫通が出来るからですね。

IMG_2268

毒耐性を積んでいなかったので、毒の海を食らってからのこの先制攻撃で無事死亡。

IMG_2272

で、やり直しました。

IMG_2273

2回めのチャレンジで無事にクリア出来てホッとしています。

IMG_2280

クリアタイムは21分。 まあ、こんなもんでしょう。

IMG_2274

もう一個の難しそうなのはコマさんパで。

IMG_2275

ラストはこっちの方でした。

IMG_2276

秒数的には余裕を持ってクリアですが、周回は出来ないかなー。

IMG_2277

そう言えば、ランクアップしましたw 経験値はかなり多めにもらえますね。

IMG_2278

ドロップしたのはこんな感じ。 アムネルとまともに戦ったのは初めてかな。 まあ、そこまで強いとは感じませんでした。

IMG_2279

クリアタイムは35分。 ノロノロパズルでもこれくらいの余裕を持ってクリア出来ますので、週末にサクっとクリアできそうですね。

IMG_2281

クリア報酬は、枠解放たまドラ5体と

IMG_2282

ソニアの宝玉が手に入りますね。 2体目のソニアは流石に作らなくても良いかなw 赤ソニアそんなに持っていないし。

終わりに

年末年始チャレンジを終わらせましたが、思った以上に歯ごたえがなくてびっくりしました。 裏三針とか、裏異形をやっていたせいか、ダメージ感覚が完全にバグってますw 敵から攻撃受けて「あれ?こんなもんだっけ?」って思ってしまう程でした。 パーティは使い慣れているコマさんで行きましたが、現環境では他のキャラをリーダーにしても簡単にクリアできそうです。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村