とりあえず、ぱっと考えた編成でランダン

5300万DL記念杯あんまり盛り上がっていませんね。 まあ、僕自身もダンジョンデータ眺めてパーティ組んでやってみたら、色々とひどい構成でした(´・ω・`)

IMG_1975

ぱっと思いついたパーティです。

IMG_1976

初クリアで石ゲット。

IMG_1977

スコアはこんな感じ。

IMG_1978

んー、やっぱりパズル組む速度の遅さが現れたスコアになってますね(´・ω・`) パーティ構成は見ていただいた通りです。

アン・インカーネイト・オブ・ザ・ラディウスに、ディノバルト武器をアシストし、強化合成用キラー3凸しています。
転生ホルスの超覚醒をガードブレイクにして、アヴァロンドレイクをアシスト。
ゼラには、ヘレネーのカードをアシスト。
アヴァロンドレイクは、超覚醒を雲耐性にしています。
バッジは全体バッジ。

この構成で、1Fは、ラーのスキル使って、盤面7コンボ以上。 2Fは、アン・インカーネイト・オブ・ザ・ラディウスのスキルを使って平積み&落ちコンをお祈り。 3Fはホルスのアヴァロンドレイクを平積み。 4Fはゼラのスキルを使って平積み。 5Fはアヴァロンドレイク使って平積み。

出回っている嫁ゼラパーティの改悪版って感じですね。 一応、こんな変なパーティでも10%台には入れます。

終わりに

今回のランダンで、もっと良いパーティ情報が出たらまた更新する予定です。 今回の最大の問題点があるとしたら、サブアカウントでしょうかね。ディノバルト武器や柳生十兵衛武器が無いので、2色陣編成を組んだとしても火力不足で駄目です。 なので、普通に5色組むパーティで臨むしかなさそうなんですよねー。 良いパーティが組めたら記事にするかもしれませんが、手持ちだとどう考えても火力不足で、きっつい。 とにかく、スキルを使わないと火力不足で泣くので、スキルスイッチャーは必須。

という事で、サブアカウントは適当にクリアみたいな感じで良い気がしてきました(´・ω・`)

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村