勤労感謝の日

その日、人類は思い出した――。

一日1万回――

労働への感謝の正拳突きに支配されているという事を

混ぜるな危険。 皆様こんにちは。悪天候の週末ですが、いかがお過ごしでしょうか。 僕は今日も元気にお仕事しています。

検定クエスト・攻略編、始まりましたね。

IMG_1963

アリアンロッドちゃん強いですねー。

IMG_1964

Lv8まではなんなくクリアしましたが、Lv9で足止めを食らっています。 やっぱり、ルーレットは苦手です。 また後で時間がある時にゆっくり挑戦します。 前回の操作編はクリアするイメージが全く無かったのですが、今回の攻略編は有情なので、戦えますね。

シンカリオンコラボの強化について

山本Pガチャにより、シンカリオンコラボのキャラがかなり強化されましたが、それを見て、多くの人が僕と同じ感想を抱いたのではないでしょうか。

最初からその性能にしておけ

僕の気持ちは、この一言に集約されています。 今回、やたら性能が控えめにされていたのは、この茶番を入れるためだったのかななんて思うほどいろいろ酷かったです。 ファンからしたら嬉しい強化なのかもしれませんが、あまりにも酷すぎる後出しジャンケンっぷりに辟易しちゃいます。

考えてみてください。 最初からこの性能で、さらに山本Pガチャで2~3体が強化とかだったら、さらに盛り上がっていたに違いありません。 今回のガチャ結果見ると、ほぼほぼ全部強化でしたよね。 だったら、最初から強化しておけって思うほどです。

パズドラ運営の、コラボに関する扱いが非常に雑なのは、以前からそうでしたが、最近それが顕著になっていますよね。 コラボを連発しすぎていて、疲弊しているのかもしません。 でも、もう少しコラボ先の事も考えて欲しいです。 そうしないと、次からコラボしてくれなくなりますよ。

終わりに

IMG_1961

昨日、ガイノウト降臨の無課金6スキップ編成を組んでいました。 Youtubeには投稿したのですが、記事にはしなかったので、メモ書きとしてここにペタリ。 ビクトリーム様のスキルリサイクル編成になっていて、これは以前に見たことがあるゼローグ∞9スキップのアイディアを拝借した形になっています。 テューポーンをはじめ、ヘイストを掛けまくると、スキルをリサイクルできちゃうというアイディアは、半年くらい前から出てていたのですが、この度自分でもパーティを組めるようになりました。 今後も、似たようなアイディアを使って面白いパーティを組めたら良いなと思います。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 検定クエスト難しかったな~と思われた方は、バナータップで、ブログランキングの応援をよろしくお願いいたします。

パズル&ドラゴンズランキング

勤労お疲れさまです(`;ω;´)と思われた方は、バナータップでにほんブログ村の応援をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村